こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事しなきゃっの月曜日

緊張感に欠けているさってぃんです。
でも、自分に鞭を打って、頑張ります!
b0158061_21194646.jpg
b0158061_21194086.jpg
えへへっ時間にして15分ほどゲームしてしまいました。
で、ミッションクリア出たときはとても嬉しかったです(爆)
換羽でさってぃんにぴったりくっついていたるぴこぴちゃんは………
すっかりカーテン直行ぶんちょさんになってしまいました(笑)
b0158061_21195548.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中に顔を見せてくれましたが、午後に来てくれた雀さんはいっつももどきちゃんの方でした(笑) もどきちゃんも少しずつさってぃんに慣れてきてくれたようですが、「心を許した訳じゃないぞ!」っともどきちゃんは確認しています(笑)

蒸し暑い一日でした。皆様もご自愛くださいませ。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(^v^)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-20 21:20 | 普通の日