こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気が抜けた木曜日

昨晩、怒濤のスパートをこなし、ぼげぇっと1日を過ごそうっと思ったら!
パソコン修理の為にバックアップをしたり、ゲームしたり(爆)
お昼寝計画も実行できず、今に至ります0(>0<)0

るぴこぴちゃんは最初はカーテン大魔神だったけど、
放鳥の最後は腕でお昼寝してくれました(^v^)
b0158061_2245179.jpg
b0158061_22445553.jpg


今日のでぶりんちゃん
多分、でぶりんちゃんは1回しか来てくれなかったような? 「あっでぶりんちゃんだ❤」って思ったら!9割方、もどきちゃんでした(爆) さってぃんには誰か分からなくても、みんな元気に過ごして欲しいなって思います!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-23 22:45 | 普通の日