こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い出しに繰り出した金曜日

暑いですねー、まだ、6月なのに(>。<)
っと言う訳で、ユニ○ロに行って、サラファ○ンなるものを買ってきました。
その他に「ドライ」とか、とにかく涼しく感じられるものをゲット!
b0158061_2139326.jpg
結構、予算をオーバーしてしまいましたが(爆)
実際きてみたら、涼しい気がします0(>0<)0
これで夏を乗り切ります!
b0158061_21395315.jpg


今日のでぶりんちゃん
午前中に1回、でぶりんちゃんと会えました。で、その後は風がとても強かったからか、雀さんとお会いすることができず(さってぃんがゴロゴロしたり、ゲームをしてて気がつかなかったのかも(哀))、ちょっと寂しい一日でした。明日は大盤振る舞いだな!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-24 21:39 | 普通の日