こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も行っちゃいました!の土曜日

「どこに?」って、ユ○クロに!家族総出で(爆)
昨日、590円だったものが1000円になってたり、
990円だったものが、790円だったり\(゜□゜)/
ちらしって大事なんですね!
その後は、家族みんながお気に入りのファミレス(爆)に
30分かけて行き、遅めのランチをガッツリ食べ、
るぴこぴちゃんをまたまたほっちっちしてしまいました。
でも、換羽とこの暑さでお昼寝三昧だったようです。
放鳥しても、さってぃんの腕でまったりしてお昼寝、
あ、暑くないの?るぴこぴちゃん?っと伺いたくなるようなお二人です。

るっぴーは珍しく、大人しくお昼寝してます。
b0158061_21382632.jpg
b0158061_21382018.jpg

こっぴーはいつもと同じくハウスでは昼寝三昧(爆)
外ではさってぃんの説教したり、
b0158061_2138345.jpg
るっぴーに後頭部をチクチクしてもらったり
b0158061_21384332.jpg
忙しく動いたあとはるっぴーとさってぃんの腕でお昼寝ですね。

今日のでぶりんちゃん
午前中にシードを催促されてあげたら!もどきちゃんでした。なので今日はでぶりんちゃんにはお会いできず(哀) 明日はゆっくり家にいるので、でぶりんちゃんとデートできるかしら?

あっつーい毎日です。皆様、ご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-25 21:38 | お出掛け・お客様