こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湿気大魔神の月曜日

いやいやいやいやー、じめじめしてますね(笑)
朝起きたら部屋の湿度が75%\(゜□゜)/
「こ、ここは乾燥したアマゾン?」なんて思ってしまいました(爆)

そんな時は除湿機と可愛いるぴこぴちゃんに癒してもらいましょう!
おちり全開のるっぴー
b0158061_21195067.jpg
今日は黍祭りです。黍穂が後わずかになって落ちた黍の実を集めてココットに入れました。
b0158061_2120451.jpg
るっぴーちゃん、大好きな黍が沢山で御満悦です。

こっぴーはこの湿気に苦言を呈し
b0158061_2120155.jpg
色んな所に探検に行ってます(笑)
b0158061_21202749.jpg


今日のでぶりんちゃん
最近の天気予報は残念ながら当たりませんね。午前中から雨が降り、ずぶぬれのでぶりんちゃんが(汗) すぐにシードを出して様子を見ていると、ガッツガッツ食べてました。ちょっと安心です。その後は、もどきちゃんを含め3羽の雀さん達が来てくれました。この中にはこの前まで雛っ子だった子たちもいるのかな?みんな元気に育ってね!

るぴこぴ、さってぃん共に元気に湿気にめげず、頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-27 21:20 | 普通の日