こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

携帯から初投稿の火曜日

ケイタイからの初投稿!PCで文書を入力すればいいってことに気がついちゃった!
だけど写真の文字入力とか修飾とか、やればできるだろうけどめんどっちぃので(爆)
とりあえず、ここままでやって行こうと思います。
換羽が頭にやって来たるっぴーちゃん ちょいチクチクですね♪
b0158061_20412366.jpg
こっぴーちゃんは一発で可愛い写真を撮らせてくれました(^O^)
b0158061_20412353.jpg


今日は大都会(爆)池袋にちょっと繰り出したのですが、
PARCOのディスプレイでゴム手袋オウムちゃんを発見!
b0158061_20412399.jpg
大通りで撮影するのは気がひけたので、地下道で撮影させて頂きました!
b0158061_20412387.jpg
PARCOは奇抜と思っておりましたが、時代は「BIRDS」なんですね!!!

お出かけしたと言う事は、もちろんケーキを購入(笑)
るぴこぴちゃんは夜の放鳥をしっかり楽しんでもらいました。

今日も暑かったですね。皆様ご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(^O^)/
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-28 20:41 | お出掛け・お客様