こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

湿度全開の木曜日

午前中は暑く、夕方に雷が鳴って、夜は蒸し暑いです(>_<)
換羽、絶頂のるっぴーちゃん、ボサボサ加減がカワユスなー!
b0158061_2191824.jpg
換羽の終わりかけ?こっぴーちゃん、いい子にお写真を撮らせてくれました。
b0158061_2191896.jpg


今日のでぶりんちゃん
どうやら、3羽で来る雀さんは「でぶりんちゃん+大人になった雛っ子ちゃん2羽」じゃないのかな…って思いました!でぶりんちゃんは今までのように近寄らないのは雛っ子がいるからかな?一人で来た時は遠慮なくがっつがっつ食べてますが(笑) 何の根拠もないけど、でぶりんちゃんが若鳥ちゃんを連れて来てくれたのなら、本当に嬉しい事ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごす事が出来ました(*^^)v
ちなみに、新入りプラちゃん、今日も大活躍で、3.6リットルの水を吸ってくれました(+o+)
こんな沢山の水が空気中にあったなんて~((+_+))
[PR]
by ruppycoppy | 2011-06-30 21:09 | 普通の日