こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルーターが壊れちゃった金曜日

我が家は無線LANを使ってネットをしているのですが、
午前1時にいきなり調子が悪くなり、ゲームが出来なくなってしまいました(爆)
なので、慌ててコジマに掛け込み、ルーターを30秒でゲット(笑)
4年前の4分の1以下のお値段になっていてびっくりしました。
早速ゲームしているさってぃんをあきれ顔で見るこっぴー
b0158061_21154510.jpg
粟穂をあんよで押さえて食べるるっぴーちゃん
b0158061_21154689.jpg


今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんかな…。でぶりんちゃんにしてはよそよそしいような?っと思われるでぶりんちゃんが今日もシードを食べに来てくれました。今日はでぶりんちゃんが呼んでくれた時に、るぴこぴちゃんが遊んでいたのでタイミングがずれてしまいました。また明日、がっつりシードをあげましょう!

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-01 21:15 | 普通の日