こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり忘れていた土曜日

何を忘れていたかと言うと、るぴこぴ日記です(笑)
携帯で写真を送ってすっかり更新終了した気分でした(汗)

携帯をぐいぐい近づけるので、不審顔のるっぴーちゃん♪
b0158061_20443521.jpg
追われ続けてうんざり顔のこっぴーちゃん♪
b0158061_20443558.jpg


今日の雀ちゃん
夕方と言っても18:45にでぶりんちゃんと久々にデートで来ました(*^^)v いつもと変わらず、さってぃんを気にせずガッツガツ食べています。以前より鳴き声がしなくなったのはさってぃんの耳が遠くなったから?それともそんなにシードが必要じゃないのかしら?等と思いをはせましたが、どっちにしろ元気で楽しく過ごしてくれたらそれで幸せです(^v^)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-02 20:44 | 普通の日