こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

滝汗の火曜日

今日も暑かったですね。
歯医者さんと買い物に自転車で行き、滝汗。
これで3kg脂肪が落ちてくれるといいのだけど(笑)
換羽が進んできたるっぴーちゃん
b0158061_20575954.jpg
携帯写真にうんざりしつつも撮影させてくれたこっぴーちゃん
b0158061_20575939.jpg


今日の雀さん
でぶりんちゃんが3回程遊びに来てくれましたが、どこかの親御さんと雛っ子さんがいらしてました。あらっ可愛い♪ みんな暑い中、元気にシードをがっつり食べてくれました。

本当に暑くて熱中症も夢じゃない(?)感ばりばりです(^v^)
皆さまもお身体にお気を付けてお過ごしくださいね。
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-05 20:57 | 普通の日