こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風があったので意外と過ごしやすかった?水曜日

今日は昨日のグダグダを猛省して、お掃除&庭のサツキを剪定しました(丸坊主です(笑))。

しょうもなく撮影させてあげているこっぴー
b0158061_2115380.jpg
ツンツン度が増しているるっぴー
b0158061_2115456.jpg
携帯の撮影がめんどくさくなりまして、かなりいい加減ですね(笑)

今日の雀さん達
どうやら、「さってぃん=シードをくれる人」という方程式は成り立っているらしいです。でも、でぶりんちゃんは特別、ちゃんとさってぃんのデートにお付き合いしてくれるんですよ。他の雀さん達もフレンドリーになっていいんだよっと思う今日この頃ですw

るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせました(*^^)v
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-06 21:01 | 普通の日