こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もしかしたら???の日曜日

全くもって大したことではないのですが、
もしかしたらさってぃん、「歯ぎしり」しているかもしれません(爆)
親知らずが痛み出したのですが、
どうやら寝ている間にぎゅーーーーーっと歯を噛みしめているのです。
理由は分からず、夢でうなされているという訳でもなさそうで、
(暑さに耐えているとか?) 物すごい力で噛みしめているので
歯茎が炎症を起こしてしまったのか???
火曜日に歯医者さんに行くので、相談しますが
「歯ぎしり」に効くものってあるのでしょうか?
(マウスピースして寝るとか?(爆))

今日もるぴこぴちゃんは元気いっぱいです!
後頭部が禿げてるるっぴーちゃん
b0158061_2113936.jpg
いい感じに換羽が終わりそうなこっぴーちゃん
b0158061_21132131.jpg


今日の雀ちゃん達
でぶりんちゃんももどきちゃんも雛っ子を連れている親雀さんもみーーーんな我が家でシードを根こそぎ食べて行ってくれました(笑) みんな元気で過ごしてくれている様子、とても嬉しいですね!

今日も滅茶苦茶暑かったです(>。<)
その中、扇風機でお昼寝したさってぃん、汗だくでした(爆)
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-10 21:13 | 普通の日