こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑かった月曜日

さってぃんの親知らずも変化なく、るぴこぴちゃんも変化なし。
日光浴しようという気もありますが、あまりの暑さに断念。
午後の日陰で日光浴すればいいのですが、
流石に34℃って大丈夫?ってカンジですね。

るっぴーちゃんはクチバシ付近に白毛確定(汗)
b0158061_194191.jpg
さってぃんもおでこの生え際、白毛増殖中なのですよ(*-゛-)
こっぴーちゃんは唐突に眠くなって、ぼーーーっとしてました。
b0158061_19412648.jpg
とても可愛いですね。

今日の雀さん達
でぶりんちゃんも来てくれましたが、雛っ子2羽を連れて来てくれた雀さんがいらっしゃいました!でぶりんちゃんは絶対、新雛っ子ができたらしく、せっせとシードをかきこんではソッコーで帰ってしまいます。雛っ子ちゃんがすんごく鳴くんですよ!そんなに声を出して、疲れないかしら?っと心配になりました。みんな元気そうで何よりです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-11 19:41 | 普通の日