人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びいらっしゃーいの木曜日

誰がいらっしゃーいなのかと言うと、カミキリちゃんです。
なぜか!我が家のベランダに上がってきてあたあたしています。
再びいらっしゃーいの木曜日_b0158061_21264467.jpg
さ、さってぃんからカミキリちゃんへフェロモンが出ているのでしょうか???(爆)


るっぴーちゃんはカフェカーテンにへばりつき
再びいらっしゃーいの木曜日_b0158061_21263339.jpg
尾っぽが超力んでいるのを表してます!
再びいらっしゃーいの木曜日_b0158061_21265687.jpg


で、こっぴーちゃんから苦言がっ
再びいらっしゃーいの木曜日_b0158061_2127935.jpg
そ、それはさっこっぴーちゃんがなかなかお写真を撮らせてくれなくなったからだよっ(>。<)

今日の雀さん達
でぶりんちゃん(らしい子)が雛っ子を連れてきてくれましたヽ(*´∀`)ノ しかーも、さってぃんが室内にいるとき(爆) さってぃんがベランダにいるときは、雛っ子は30m程離れたフェンスででぶりんちゃんを待っています(驚) 教育が徹底してますね。その他の雛っ子ちゃんも親御さんも来てくれるのですが、でぶりんちゃんは全くもって容赦がありません(汗) 我が子以外は相手が大人であろうと雛っ子であろうと蹴散らす蹴散らす(汗) や、野生って強いんですね。 何があってお、みーーーんな元気に丈夫に育ってほしいです!

るぴこぴ、さってぃん共い今日も元気に楽しく、グータラ過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、御心配おかけ致しました歯痛は完治っぽいです(ぽいっだけだから)直ってないけれど(汗)
そして、ものっそ思いっきり肘をぶつけて悶絶した木曜日なのでしたヽ(;´Д`)ノ
by ruppycoppy | 2011-07-14 21:22 | 普通の日