こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

反省しようよ!の土曜日

もうおわかりでしょう、るぴこぴにあきられているさってぃん
「暑いから仕事できないわっ」っとゲーム三昧です(爆)
過去の人生の中で、絶対一番ゲームしています(笑)

ゲーム画面の前で苦言を呈するるっぴーちゃん
b0158061_2135346.jpg
最後は爆睡しています
b0158061_21353756.jpg
 こっぴーちゃんは相変わらずコードが沢山ある所でお昼寝です(笑)
b0158061_21354686.jpg


今日の雀さん達
いつものように来て下さったのですが、あまりシードを出すタイミングが合わず、みんなにはなかなか会えなかったのですが元気そうに来てくれてました。

今日も暑かったですね。皆様も熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく(ゲーム三昧で)過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-16 21:35 | 普通の日