こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一日に二仕事はできない(汗)日曜日

今日の一仕事(大仕事)は庭のフェンスに目隠しをつけることでした。
買い出しにホームセンターに行って、帰ってきて設置して
そしたら他のお仕事なんてできる訳、ありません!ゲーム以外(爆)
b0158061_21342363.jpg
そうですよねー、いくら先でも〆切が決まってるのに遊んでたらいけないですよねd(-_-;)

今日は焦りながらの撮影です。
b0158061_21343189.jpg
カメラのバッテリーが終わりそうだったので、
ささっと撮影をしましたヽ(*´∀`)ノ
雑な撮影に不満があるるっぴーちゃん
b0158061_21345685.jpg
るっぴーちゃんは小指か人差指にとまるのが好きです。
b0158061_21344623.jpg


今日の雀さん達
シード欲しさに来てくれたのですが、フェンスの設置でみなさん、帰って行きました。終わった後にちゃんとシードを出しておきましたが(笑) 雛っ子ちゃんの姿も見るのですが、なんだか今年は「1親に1雛」ばかりの様で、2羽以上の雛っ子を連れているのを見かけません。やっぱり雀さん達の数が減っているのかしら………?でも、我が家の常連さんはみんな元気に来てくれました!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-24 21:35 | 普通の日