こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日差しがあっつい月曜日

本日の日光浴、最初は薄日で快適でしたが、
日差しが出てきたらあっつくてたまりませんでした!
写真が満載なので、文章は短めです(いつもですね(笑))

快適日光浴中のるっぴー
b0158061_2192467.jpg
絶好調の変顔るっぴー
b0158061_2193372.jpg
日差しが出てきて可愛さ倍増るっぴー
b0158061_2194073.jpg



仲良し羽繕い風景、最初は不発(爆)
b0158061_2195724.jpg
b0158061_2195259.jpg
再びチャレンジ!
b0158061_21101574.jpg
b0158061_2110925.jpg
今度は仲良し姿がばっちりです!

でも!るっぴーの羽繕いが不満だったのか、こっぴー、自分でカキカキし始めました(笑)
b0158061_21103494.jpg
b0158061_21102887.jpg


この後、日差しが強くなりまして、ハマグリぶんちょ炸裂です(爆)
b0158061_21105759.jpg
b0158061_2115348.jpg
b0158061_21104464.jpg



今日の雀さん達
みんな元気に来てくれてます!雛っ子がチュンチュン泣いてシードを催促する姿は可愛さ満点ですねヽ(*´∀`)ノ


るぴこぴ、さってぃん共に元気炸裂、今日も楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-25 21:11 | 日光浴