こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママがお仕事してる(汗)日曜日

さってぃん、頑張ってます0(>0<)0
〆切には後2週間ありますが、さってぃん、偉いぞ!
るっぴーちゃんはこう言ってます。
b0158061_21483020.jpg
こっぴーちゃんは鋭い指摘をしています(爆)
b0158061_21484374.jpg
そうです、予定より遅れていますが、さってぃん、頑張ってます!!!

今日の雀さん達
がんちゃん、今日も一番に来てくれました!でもね、がんちゃんの左のあんよはちょっと奇形があるのか、怪我をしたのか、フェンスにはちゃんととまれているけど、目視で違いを確認できます。とても強く生きているがんちゃんにシードあげるっと大盤振る舞い。でぶりんちゃんをはじめ、6羽の常連さんがフェンスでお待ちになるようになってしまい(汗) どうしたものかと思いましたが、ここは初心に帰って、でぶりんちゃんとデートしました。雀さん達!さってぃんがいてもシードを食べてくれるなら、いくらでも献上致します(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく、「あっちぃ~」と言いながら過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-07-31 21:48 | 普通の日