こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日と同じ 変な天気の金曜日

さってぃんが仕事しているとカーテンたわみか邪魔をするるぴこぴ(笑)
カーテンたわみではたわみポイントが1か所なので喧嘩必死です(爆)
b0158061_20381457.jpg
b0158061_2038926.jpg
b0158061_2038333.jpg
b0158061_20375999.jpg
b0158061_20375297.jpg

アゴ乗せてまったり目を閉じるるっぴー、萌え~❤ですねヽ(*´∀`)ノ

雀さん達も沢山来てくれました。でぶりんちゃん、がんちゃん、ド突きちゃん。ちょっと羽数が増えた気がする様なしないような(汗) がんちゃんにシードを上げようとすると大人の雀さんが先にきちゃうんですよね、がんちゃんはあんまり一人でお食事してくれない気がしますが、徐々に徐々に仲良くなれるよう頑張りますね!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-05 20:38 | 普通の日