こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっぴーが独占 日曜日

今日のカーテンたわみもるっぴーが独占してました。
b0158061_2092789.jpg
なので、カーテンを移動させて、左からもたわめるようにしたら………
b0158061_2094418.jpg
どうやってもカーテンを譲ったり共有したりできない!と主張しています。
こっぴーもたわみたいのにねぇー。
b0158061_2095471.jpg

凛々しく(?)独占宣言をするるっぴー
b0158061_2010253.jpg


今日の雀さん達
やはりd(-_-;) どう考えても雀さんの数が増えている気がするので、でぶりんちゃんとがんちゃんが来ている時限定にしようと決めました!まずはでぶりんちゃん、さってぃんが洗濯物を干していようがお構いなしに食べに来てくれます(笑) 夕方以降は結構な雨ふりだったので、とりあえずみなさんにシードを大盤振る舞いで上げました。みんなが無事に、この嵐を越えますように。

今日のさってぃんはお仕事の鬼(爆)
るっぴーちゃんはカーテンの番人
こっぴーちゃんはさってぃんの腕でまったり
嵐が来たのは、さってぃんが仕事をしたからなのでしょうか?
しかも午前中に雑草むしりなんかもしちゃって、汗だく(爆)
家事もこなして(嘘です、その他はやってません)、嵐を呼んでしまったのでしょうか(爆)

ともあれ、るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-07 20:10 | 普通の日