こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気のいい日はお洗濯!の月曜日

b0158061_20321043.jpg
何故室内がこんなに明るいかと言うと!
カーテンを洗濯しているからです!
お家の中が丸見えですが、撮影にはもってこいの明るさですね。
レースカーテンがなくったって、カーテンたわみはやめられません!
b0158061_20322155.jpg
おっと!こっぴーちゃんもたわみポイントを探しています!

あ!るっぴーちゃんが気付きました!
b0158061_20323148.jpg
円満に過ごせるように、カーテンを分けてみました。
b0158061_20323931.jpg
これでもるっぴーの独占はとまりません………
どこでそんなことを覚えてしまったのか ??? です。

最後はわかまま炸裂るっぴー
b0158061_20325035.jpg


今日の雀さん
午前中や夕方のでぶりんちゃんはとっても分かりやすい(とにかく、逃げない(笑))のですが、がんちゃんは平地に下りてこないとなかなか区別ができません。でも、今日はがんちゃんもゆっくりお食事ができたみたいでとても嬉しかったです。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-08 20:33 | 普通の日