こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かなり嬉しかった火曜日

みなさーーーん!暑いですね!
でも、何で太ももは細くならないのでしょうか?(爆)

こっぴーちゃんも暑くて眠いってよく言ってます。
b0158061_2128574.jpg
そんな中、買い物に行ったさってぃんはヒットポイントがオレンジでした(爆)
b0158061_21283716.jpg
るっぴーちゃんははじけるほど元気に、
「出せ!出せ!」コールを脳天つんざくほど大きな声で連呼しています。

今日の雀さん達
でぶりんちゃんは相変わらず、じっと待ってて、シードを出すとなーーーにも言わず、ささっと来てもぐもぐ食べてくれました。「かなり嬉しい出来事」とは!がんちゃんががんちゃんままとお食事に来てくれましたーーー!はて?がんちゃん前から結構一人で食べてたような?っと言う気もしましたが、窓越しにじぃーっと見ていても、がんちゃん親子はシードを食べてくれました!がんちゃん、自分で食べられるのにママにおねだりして、超絶可愛かったです。よくがんちゃんを観察できたのですが、やはりj左足の指が黒く変色してて、玉のように腫れている様に見えました。でも、元気いっぱい、とっても可愛いです♪ 明日も元気に親子で来てほしいです!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-09 21:28 | 普通の日