こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーテンたわみ隊 出動!の水曜日

るぴこぴちゃん、今日もたわむ気満々ですヽ(*´∀`)ノ
b0158061_20582293.jpg
b0158061_20572975.jpg
b0158061_20572377.jpg
独占欲の強いるっぴーちゃんは牽制しています(笑)
b0158061_20583868.jpg
b0158061_20583341.jpg

昨日失敗したセパーレート計画、本日あっさり成功しました。
b0158061_20585179.jpg
御満悦なるぴこぴちゃん
b0158061_2059811.jpg
b0158061_2059276.jpg
るぴこぴちゃん、多分今日は満足してくれたと思います。

今日の雀さん
鳴いて私を呼ぶことがなくなったでぶりんちゃんですが、どうしてなんでしょうか?でも、目があると「ちょーだい!」っと、行動で示してくれてます。がんちゃん親子は夕方に来てくれました。がんちゃんはママさんに全身で「ちょーだい!」っとアピール、❤萌え❤ですよ、みなさーーーん!

今日もげろっぷ暑かったですねヽ(;´Д`)ノ
どうぞ皆様、熱中症にお気をつけて下さいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に本日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-10 20:59 | 普通の日