こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事の鬼になった?金曜日

さってぃん、頑張って仕事しましたヽ(*´∀`)ノ
仕事の間、るぴこぴちゃんはずーーーーっとカーテンたわみ(爆)
さってぃんの所に戻ってきたかと思ったら
ぽよんぽよん太ももで爆睡です、あ、暑いのに………\(゜□゜)/
夜もカーテンたわみです、「あたりまえだのクラッカー」ってやつですね(爆)
b0158061_21264775.jpg
b0158061_21264193.jpg


今日の雀さん
午前中にでぶりんちゃんが無言でシードを待ってくれてました。なのでシードを出すと、さってぃんが洗濯物を干そうとベランダに出たり室内に入ったりを繰り返しても全く気にならないようです。そのおこぼれをもらいに雀ちゃん親子が来てました。今日はがんちゃんを目視できなかったけど、きっと元気で「あちぃーーー」って言ってくれてたんだと思います。仕事で、夕方のシードを出し忘れるとは、さってぃん、ヤキが回ってます?明日もがーっつり上げちゃおうっと!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-12 21:26 | 普通の日