こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お仕事から解放された日曜日

さってぃんは自由、るぴこぴ自由奔放です(笑)

カーテンたわみ三昧ですよヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21212564.jpg
るぴこぴちゃん、超まったりしています0(>0<)0
b0158061_21214177.jpg
b0158061_21213517.jpg
しかーし!先ほど、「きゅーきゅー」甘いささやきが\(゜□゜)/(汗)
リボン作戦を発動させないといけませんねd(-_-;)
るぴこぴちゃん、君たちのやりたい放題は今夜限りだよ!

今日の雀ちゃん達
でぶりんちゃんが来てくれてモグモグ三昧、夕方はがんちゃんとがんちゃんママとでぶりんちゃんの3ショットが見られましたヽ(*´∀`)ノ 平和な午後でした♪

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-14 21:21 | 普通の日