こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お留守番の上に爪を切られた日曜日

そうです、さってぃん、ちょぴっと遊びに行きました(爆)
るぴこぴちゃんはお留守番、夜には爪を切られるという災難が!

まずはカーテンの場所を巡って喧嘩して
b0158061_21381637.jpg
b0158061_21381137.jpg
捕獲爪切りされた後のへこんだこっぴーちゃん
b0158061_21382759.jpg
るっぴーちゃもへこんでます。
b0158061_21384343.jpg
b0158061_21383893.jpg
でもこれで、またしばらくお爪切りはないないねー。

今日の雀さん達
とりあえず、シードを出してます(笑)8羽くらいが来るようになりました。御近所の皆さまのご迷惑をおかけしない様にっと思いますが、こうも天候が不順だとついつい献上してしまって…。猛省です。明日からはしっかりコントロールしないとなー。でも、でぶりんちゃん、がんちゃん親子、みんな元気そうで安心しましたヽ(*´∀`)ノ

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-21 21:38 | 爪切り