こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋の季節到来?の水曜日

るぴこぴちゃん、体重の増加はありませんが、
ちょっと尾っぽぷるぷるしてますね\(゜□゜)/
思い出したように仏壇(笑)の上に飛んで行って
karinさんのヴァル王子にアピールしています(爆)
b0158061_20542664.jpg
b0158061_20542181.jpg
b0158061_20541355.jpg


実際にヴァル王子にお目通り頂けたら、
るぴこぴのどちらがタイプなのでしょうか?
興味深いトコです(爆)

今日の雀さん達
やっぱり8羽くらいが来てくれるのですが、でぶりんちゃんとド突きちゃんと他に2羽の大人雀さん達が優先的に食べてしまうのです。雛っ子ちゃんに食べるチャンスは少なく、親雀さんにおねだりする姿に心が痛みますが、そこを乗り越えて、さってぃんと仲良くなってね!っとお願いしています。がんちゃん以外の雛っ子ちゃんも3羽ほど来ているようです。今季最後の雛っ子ちゃんでしょうね。みんな無事に大きくなぁれ!


さってぃん、るぴこぴ共々、今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-24 20:54 | 普通の日