人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタが家にやってきた!金曜日

今日はさってぃんのお友達の健太ママさんと陽太(さんた)が遊びに来てくれました!

まずはドッグカフェでランチして、さんちゃんにおねだりを受けます?(笑)
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_2225524.jpg
健太ママさんとさんちゃんで記念撮影
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_222681.jpg
そして我が家へいらっしゃーーーい!
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22262825.jpg
洗濯物をしまって、さんちゃんと庭遊び
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22263884.jpg
その後、急に天気が崩れ、雷雨となりました。
さってぃん特製白玉小豆を食べて
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22265283.jpg
さんちゃんは白玉をおねだり(笑)でも、あげませんよw
さってぃんが立った隙にイスを強奪(爆)
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_2227437.jpg
さんちゃんにはオヤツをあげました。
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22271860.jpg
雨の中、シードを食べに来た雀さん達をガン見するさんちゃん
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_2227355.jpg
お昼寝さんちゃん
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_2228088.jpg


るぴこぴは別室に待機していたのですが、距離を取ってさんちゃんと対面
るぴこぴ、始めてみるわんこにドン引きでした(爆)

そんな訳で、夜のお散歩はるぴこぴちゃんの好きなようにお過ごしになりました。
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22283180.jpg
サンタが家にやってきた!金曜日_b0158061_22282413.jpg
明日はサービス!サービス!の一日にしたいと思います。

今日の雀さん達
豪雨の中、さってぃんおばさんのばらまきタイムがありました(笑) みんなの姿を直接確認はできませんでしたが、元気な姿を明日また、見せてくれるといいなヽ(*´∀`)ノ

今日もさってぃん、るぴこぴ共に元気に楽しく(るぴこぴちゃんは我慢しながら?)過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-08-26 22:28 | お出掛け・お客様