こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外と近くでわたんだ月曜日

昼間のお散歩で、こっぴーちゃんの可愛い見上げ姿が取れました!
b0158061_19522022.jpg
そのときるっぴーちゃんは既にたわみ中
b0158061_19505622.jpg
珍しく近い所でたわんでますが、こっぴー、とても狭いのに、何でそこなの???
b0158061_1953299.jpg
b0158061_1952562.jpg
b0158061_19523191.jpg


今日の雀さん達
雀さんと目があったときだけシードを出していますが、でぶりんちゃんやがんちゃんは来てなさそうです。でも、しっかりと元気に自然の中で過ごしていてくれると思います!落し物の害の事を考えて気がかりですが、この調子なら細く長いお付き合いを雀さんと続けられそうで、少し安心しました。また、明日、でぶりんちゃんやがんちゃんが来てくれますように!ド突きちゃんも来ていいよ(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-08-29 19:53 | 普通の日