こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもと変わらぬ土曜日

昼間たわみは快適です。
こっぴーは大あくびです。
b0158061_2145383.jpg
るっぴーはかなりのまったりです。
b0158061_21454740.jpg


今日の雀さん達
こちら、雨は降ってないのですが、風はすごかったです。こんなときだからと大盤振る舞いでシードをお出ししておりました!しっかり食べてくれたと思うけど、風で残りは吹き飛んじゃったかも…。明日もがっつりお出ししましょう0(>0<)0

さってぃんはちょびちょび仕事をして、真面目に過ごしていますが
実家の御近所のおばさまから電話を頂き、
根掘り葉掘り詮索されて残念な晩となってしまいました。
まぁ、みんな元気に過ごせてるからいいです!それに尽きます!

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-03 21:46 | 普通の日