こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さってぃんのお出掛け&怒りの咆哮 の火曜日

今日、お出かけして来ましたヽ(*´∀`)ノ
午前中に15分ほど放鳥したのですが、
るぴこぴちゃん、さってぃんの帰宅が思いの外遅く、
特にるっぴーちゃん大激怒です(笑)
たった4枚しか撮影しなかった今日のお写真、
るっぴー、全てに置いて怒りモード全開です(爆)
b0158061_2228406.jpg
b0158061_2228348.jpg
b0158061_22282927.jpg
b0158061_22281893.jpg
明日はしっかり家族サービスしよー!

今日の雀さん
そんな訳で、朝、一山、シードを出したら、でぶりんちゃんがすかさずシードをお召し上がりに。普段と変わらぬ日常に感謝ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に(さってぃんだけ?)楽しく元気に過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-06 22:28 | 普通の日