こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は切なく、昼はモグモグの木曜日

夜はカーテンたわみができなくて、切なく見上げるるぴこぴちゃん
b0158061_2156129.jpg
b0158061_21555017.jpg
なので、昼間は大好きな黍をほおばるるぴこぴちゃん
b0158061_21562153.jpg
b0158061_21561685.jpg
散らかし放題、はだしで歩くと、殻が気になって仕方ありません(笑)

今日の雀ちゃん達
朝一にてんこ盛りご飯、実りの秋だし、雛っ子ちゃんも大きくなったし、しばらくはこのペースで過ごして行きたいと思います。でぶりんちゃんは相変わらず、さってぃんが洗濯物を干そうとしても平気(笑) 私の方がでぶりんちゃんに気を使ってますよ♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-08 21:56 | 普通の日