こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもとおんなじ金曜日

昼間は定位置でまったりですが、
意外と近くにカーテンを設置しても喧嘩しません。
b0158061_21354182.jpg
意外や、意外。
朝一の体重は0.3g程、増えたような増えてないような?
女の子のるぴこぴちゃんの発情期は避けたいですものね。
夜のお散歩ではリボン攻撃倍増で可哀想な程落ち着けてないるぴこぴちゃん
b0158061_21355043.jpg
このシーズンも無産卵で過ごせますように!

今日の雀さん達
朝一のシードてんこ盛りはでぶりんちゃんを筆頭に7羽の雀さん達が来てくれました。午前にもう1回シードを出しましたが、午後から夕方は姿を見なくなりました。みんな美味しいタンパク質(!)を沢山食べれますように!

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-09 21:35 | 普通の日