こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不完全復活の日曜日

ちょっとだけ胃痛があるもののゲームをする余力はたっぷりのさってぃんです!
皆様も季節の変わり目ですので、お気をつけて下さいませ。

さて、るぴこぴちゃん、今日も不完全燃焼です(爆)
午前中は好きなだけ飛び回っていましたが
b0158061_21254449.jpg
午後はさってぃんがお昼寝大魔神に変身したので大激怒でした(笑)
ちゅちゅちゅっと鳴くるっぴーちゃん、
かしゃーんかしゃーんとするるっぴーちゃんを尻目にさってぃんは爆睡。
こっぴーちゃんも爆睡していたと思われます(笑)

夜はちょいたわみをさせましたが、黍でご機嫌をとりました。
b0158061_2126517.jpg
b0158061_21255688.jpg
女の子は食べ物に弱いですねぇヽ(*´∀`)ノ

今日の雀さん達
本日は余力がございませんで、雀さんとはお会いできませんでした。明日、ガッツリお相手させて頂きたいと思います!

るぴこぴ、さってぃん共にそれなりに元気(?)に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-11 21:26 | 普通の日