こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平穏無事な月曜日

みなさま、御心配いただきましてありがとうございました。
さってぃんの胃痛もかなり改善され、平常に暮らせております。

るぴこぴちゃんは至って元気!ちょっと発情です(汗)
るっぴーは体重が0.5g程増えた気がしますが、
ここで食い止めるためにも、リボン攻撃&サランラップの芯攻撃を展開!
サランラップの芯を見せるだけで、るぴこぴビビりまくりです(笑)
床に下りたときには、ラップの芯をちょっと振るだけですぐ飛び去ります。
何がぶんちょさんのポイントなのか、イマイチつかめませんねー(爆)

元気いっぱいにたわむるぴこぴちゃん
今日も暑かったのに、二人ともお籠り隊を結成しています。
b0158061_2025849.jpg
b0158061_2025283.jpg


今日の雀さん達
朝のてんこ盛りシードに8羽の雀さんが御来店です。最近はその1回きりのシード出しですが、それ以降雀さんの姿を目にする事が少なくなりました。みんな元気に、栄養をとっていることでしょう。ひとまず、雀さん達の日常レポートはここで一時中断したいと思います。特筆すべき事がありましたらご報告させて頂きますね。皆様、ご声援ありがとうございました!

るぴこぴ、さってぃん共にちょっと暑さにやられつつも元気に楽しくすごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-12 20:03 | 普通の日