こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残暑の厳しい火曜日

今日も暑かったですね!
午前中に外出し、帰って来てからお仕事\(゜□゜)/(明日雨ふるかもですよ!)
仕事中はるぴこぴちゃん、遊び呆けておりましたが
さってぃんの腕にとまっても、相手にされないので
今日もすっかりたわみ隊結成でした。
b0158061_21545274.jpg
るっぴーちゃんはカーテンを凝視して訴えてます(笑)
b0158061_2155148.jpg
今日はリボン攻撃をしなかったのですが、
ラップの芯攻撃でカーテンたわみを防止できるので
今後はこの方針で行きたいと思います(笑)
(リボンをつけるときに怪我するのが怖いので)

ほんと、残暑厳しく、皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
余りの暑さに、昼寝を炸裂させてしまいました。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-13 21:55 | 普通の日