こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

個性を感じた水曜日

サランラップ攻撃が効き、夜のたわみは防がれていますが、
るぴこぴのラップ芯に対する反応は結構差があります。
こっぴーはラップの芯が目に入るだけで
警戒の声をあげます。
b0158061_20505481.jpg
それに対してるっぴー、
ラップ芯だけでは、恐怖をグッと堪えられるようです(笑)
そしてカーテンにしがみついていますが、
こっぴーの警戒の声を聞くとしぶしぶ退散しています。
b0158061_2051342.jpg


ラップ芯が好きじゃないのは間違いないのですが、
るっぴーにとっては「たわみ欲≒ラップ芯の恐怖」と均衡しているようでした(笑)

今日も暑かったですね、自分だけが汗だくなのか、心配でしたが
気温は32度あるそうで、
32度なら大したことないなっと思う自分ってどうだかなーと思いました。

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-14 20:51 | 普通の日