こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

縦列駐車の木曜日

珍しく、二人とも同じ方向を見てたわんでます。
b0158061_21105795.jpg
こっぴーちゃんはまったりいい時間を過ごしています。
b0158061_2111873.jpg
るっぴーはさってぃんを警戒しつつも、眠さには勝てないようです。
b0158061_21112168.jpg


午後にある会社のホワイトボレー粉を洗っていたら、
海藻のようなものが入っていました。
最初は「わかめー」なんて思っていましたが
だんだん不安になってきて、販売元にお電話したところ
「着払いで返送して欲しい」とのこと。
えーーー、ボレー粉、びしょびしょだよーーー\(゜□゜)/
異物混入ってわけじゃないけど、きっと海藻の取り過ぎもいけないような?
ホント、るぴこぴちゃんが元気に過ごせることが一番ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-15 21:11 | 普通の日