こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過だったのに夕方からプチ嵐の木曜日

昨日の暴風雨が嘘みたいな秋晴れ、日差し強し!
雨合羽を干すにはいい日でしたヽ(*´∀`)ノ
が、夕方からは強い風とぽつぽつと雨が!
これが過ぎれば秋でしょうか、食欲の秋 到来ですね!

朝一の洗濯物干しで、でぶりんちゃんがすぐお食事にきてくれました。
さってぃんがいるのにお構いなしに寄ってきてくれて
もう、さってぃん、大盤振る舞いですよ(笑)
雀さん達が無事に嵐を過ごせてよかったです。

嵐には全く気付かなかったるぴこぴちゃん、
カーテンたわみ防止に新製品? 登場です???
b0158061_21164258.jpg
これは何かというと
b0158061_21165336.jpg
リボン攻撃のリボンをラップ芯に撒いたものです(爆)
なんか忍者の道具みたいですね???
これを置いとくだけでカーテンには寄りつかないのです。
不思議ですね~。どこら辺が怖いんでしょうか?
夜の度にリボンをつけるのもテーブルに乗って危ないし、
これでたわみが防止できるなら一石二鳥ですね。
ぶーたれるるぴこぴちゃん
b0158061_2117279.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-09-22 21:17 | 普通の日