こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一山越えて 楽しい日曜日

超絶大好きな新日本プロレスの真壁刀義(とうぎ)選手のイベントへ行ってきました。
っといっても、今回はG1XXⅠの3D上映を映画館に見に行った延長なので
短い時間でしたが、楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2154177.jpg
b0158061_21541295.jpg
b0158061_2154716.jpg


さってぃんは午前中に美容室に行って髪を切るという完全体でのりこみました(爆)
10歳位の女の子が「10年後、真壁選手のお嫁さんにして下さい」って言ってたのが印象的で
「ま、負けた。。。(p_<。)」と感じました(爆)

るぴこぴちゃんはお留守番でしたが、
家族がお散歩三昧生活をさせてあげたとか。
b0158061_21544140.jpg
b0158061_21543110.jpg
写真もコンデジで撮影と手抜きですが、
また明日から、お仕事頑張りたいと思います。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-10-02 21:54 | 普通の日