こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事が終わってお出掛けした火曜日

さってぃん、解き放たれた虎のように(?)遊びに行きました(爆)
なので、るぴこぴちゃんはお留守番です(汗)

夜に帰ってきたらお家は真っ暗
暗闇に「るっぴーちゃん、こっぴーちゃん」と呼んだら
「ちゅっ」と元気にお返事してくれましたヽ(*´∀`)ノ

で、お散歩―っと扉を開けたら、
ばばばばばーっとカーテン一直線でした。
そこで、一発、はらけてました(←怒ってるっという意味です)
b0158061_23134559.jpg


さってぃんは遊び疲れでヘロヘロです\(゜□゜)/

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-10-11 23:13 | お出掛け・お客様