こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム三昧、鼻水三昧の金曜日

さってぃん、体調不良です!
くしゃみが出て、喉がちょいイガ、関節痛し!
こ、これはもしや、風邪???
なんて思っていたら、耳がかゆいので花粉症です(爆)
ですから、気にせず寝ないで遊び呆けることにしましたwww

2カ月ほど前、陽太くんと一緒に来てくれた健太ママさんのお土産
ホイッスルにもなるキーホルダー(立体駐車場用)と
文鳥「もか」のマイペースな日々 のいずみんさんの 切り紙作品の
キーホルダー(車のキー)を玄関に設置しています!
b0158061_22445265.jpg
いつも玄関を出て車の鍵を忘れた(汗)と思うさってぃん、
いいお土産を頂き、活用させて頂いております!
健太ママさん、改めましてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今日のるぴこぴちゃん
トイレのドアのぶを占拠するるっぴー
b0158061_2245149.jpg
可愛く撮れたこっぴー
b0158061_22451877.jpg


さってぃん、鼻毛を切ると風邪っぽくなるのですが
今回もばっちり、その症状が出てしまいました(爆)
身だしなみも大事ですが、適正なカットの長さって難しいなと思いました。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-10-14 22:48 | 普通の日