こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来ました!来ました!の月曜日

ろべりあ亭さんにお願いしていたマグカップが来ました!
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんのご家族、
ぶんちゃん、らんちゃん、コザクラのハッピーちゃんとるぴこぴのコラボです!
b0158061_20441825.jpg
b0158061_20441348.jpg
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんの所にもお揃いのマグカップをお届けしたのですが、
午後にぶんちゃん&らんちゃんの母さんからお電話を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
しかーーーも!ぶんちょ&コザクラ関連のマシンガントーーーーク炸裂でした!
とても幸せな時間を過ごしました!
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん、ありがとうございました0(>0<)0

かわいいるっぴーちゃんは何故かはじっこでギュウギュウになりながらお昼寝
b0158061_20442887.jpg
こっぴーちゃんはハウス内だと撮影場所から比較的近くにいるので、撮影できずd(-_-;)
いつものようにドアノブでの撮影となりました。
b0158061_20443655.jpg


しかーーーも!換羽のこっぴーちゃんが腕で寝てくれました!
腕時計こっぴー、超絶幸せです(o^∇^o)ノ

今日はいい事があっていつもよりとても楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-10-24 20:44 | プレゼント