こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きゃー!換羽じゃないのに!

こっぴーの羽が、ガッツリ抜けました。
b0158061_21581193.jpg
るっぴーに引っこ抜かれて\(゜□゜)/
b0158061_21582658.jpg
カーテンたわみの最中にいきなり「ドスッ」攻撃が炸裂(汗)
可哀想なこっぴーちゃんでした
b0158061_21583535.jpg

1回のド突きでこんなになっちゃうなんてd(-_-;)
こっぴーちゃんがパゲちゃうよ(汗) っと心配になりました。

昨日のクイズの解答です!
①③がるっぴーで②④がこっぴーです!(笑)
でも、家族も誰ひとりこっぴーを見分けることができませんでした(爆)
ぶんちょさんは描けても、るぴこぴの特徴はつかみ切れていないようです。
芸術の道は果てしなく長いですね~0(>0<)0

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-10-27 21:58 | 普通の日