こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママがへこんだ土曜日

寒くなってきたので、ハウスにヒーターを入れました。
ヒーターの撮影をしようとハウス内撮影をしたら、
るっぴーがビビってました。
b0158061_2234475.jpg
久し振りのヒーターなのに全然怖がってません。
b0158061_22342616.jpg
それより、今まで使っていた青ダスキンを赤ダスキンに換えたことの方が
るぴこぴにとっては大変化だそうです。
赤ダスキンを使い始めて1週間経ちますが、未だに「いーや!」だそうです。

さってぃんは結構なへこみぶりです。
39%引きというので「今晩はピザをとるわ!」っと楽しみにしていたのに!
頼んだピザが40分ほど遅れて届きました。
配達の方が迷子になったことが原因、
予定時間より遅れて電話が入ったのち、15分位迷子(涙)
まだ高校生?のような若者に笑顔で対応したものの
余りのお腹空き空きでピザにがっつき、
「冷めてるよぉ………」っと悲しくなりましたが
よく考えたら温めて食べればよかったのにと
食後に気付きました。。。(p_<。)
b0158061_22343728.jpg
そですね、こっぴーちゃん。
b0158061_22345174.jpg
確かに!さってぃん、小物過ぎね!
家族は「そんなに食べたいんなら、明日もピザをとれば?」と慰めてくれました。
さってぃん、今晩はお酒を飲みました(爆)

ま、こんな日もあるよね。
自分がそんなにピザを食べたかったのかと感じてびっくりしつつも
家族が無事で過ごせてんだから、いいやっと思わせてくれたこっぴーちゃんにも感謝です。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-05 22:34 | 普通の日