こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふた山が越えたからと言って! の水曜日

まだまだ、お仕事が残っているって言うのに
祝日だし、ご飯を食べに行きたいわーーー!っとお出掛けしました。
お好み焼き(爆) とっても美味しく頂きましたよw

お留守番のるぴこぴちゃんも負けじと
黍穂を食べています(o^∇^o)ノ
b0158061_2118190.jpg
b0158061_21175446.jpg


昼寝をしたいなぁっと思いつつ、るぴこぴちゃんも出てるし
仕事もあるし、できないわぁ~(>。<)
ずっと昔、るる爺ここ爺が私の昼寝の時に
それぞれ指にとまってじいっとしてたなぁって思いだしました。

で、るぴこぴちゃんはどうなのかしら?っと寝たふりをしてみたら
こっぴーちゃんがすっ飛んできて、
指にとまっています。
が、次の瞬間、私の歯をドスッドスッ突いてます(爆)
くちびるの隙間からガシガシ攻撃してました0(>0<)0
るっぴーちゃんは遅れてやってきて
「手の平に寝せろ!」っと手の平をドスッドスッ
これからるぴこぴちゃん達を「ドスドス姉妹」と呼ぼうかしら?

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-23 21:18 | 普通の日