こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お仕事が終わった日曜日

やっとこ、お仕事が終わりました!
っといってもまた、3週間後位に〆切なのですが\(゜□゜)/

かわいいるぴこぴちゃんの日光浴写真
るっぴーのプチっとしているお写真
b0158061_2316256.jpg
シャッター速度が速いので写真が美しい!
カメラの性能のお陰でいい瞬間が収められました。
こっぴーちゃんは光の反射かな?キラキラが綺麗です。
b0158061_23164168.jpg


仲良し羽繕いの合間に見られた「ぎゅっ」と近寄るるぴこぴちゃん
b0158061_23165021.jpg


今日はゆっくり寝る予定です0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
応援して下さった皆さま、ご声援ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-27 23:16 | 普通の日