こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡的な再会の火曜日

仕事を終えたので、「レンジャー日記」蚊取り犬さんの写真展に行ってきました。
そ、そしたら!!!
なんと!「文鳥まつり」でお会いしたダンツマさんと偶然ばったり!
互いに「この方はもしや………」っという雰囲気むんむん(笑)
で、目があった瞬間「あーーー!やっぱり!」っとテンションが振り切れてしまいました。
b0158061_22595727.jpg
すぐに写メを撮って、蚊取り犬さんに送信(爆)

その後はランチを一緒にさせて頂き
ぶんちょのこと、日々の生活のこと、延々と3時間以上4時間近くお話をさせて頂きました。
とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
ダンツマさん、ありがとうございます0(>0<)0

さて、夜の放鳥は………
家族のケーキ宴会(?)により、かなり縮小(汗)
るぴこぴちゃん、大激怒です。
b0158061_2302550.jpg
b0158061_2301965.jpg
か、必ず明日は家族サービスさせて頂きます!!!
平に平に御容赦を!!!

こちらはダンツマさんのお家の小麦さん
b0158061_2303565.jpg
シナモンぶんちょさんの可愛さがしかっと伝わってきますねw

本当に神様、奇跡的な再会をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせましたが、
るぴこぴちゃんはご機嫌ナナメ、さってぃんは超ご機嫌の一日でした。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-11-29 23:00 | お出掛け・お客様