こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママのお出掛け金曜日

今日は「ぴいこ屋」さんのいくぴよさんにお会いして来ました!
「ぴいこ屋」さんのカレンダーが大好きです(*´∇`*)

いくぴよさんとは2回目の御対面でしたが、
さってぃん、嬉しさの余り、マシンガントーク\(゜□゜)/
いくぴよさんのご友人の方とその方のお母様にも
お構いなくマシンガントークをさせて頂き
とても楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
本日の戦利品
b0158061_2233839.jpg
いくよさんのタッチが好きなのです!
ぶんちょさんのふっくらほっぴがたまらなくかわいいです!
いくぴこさん、今日は本当にありがとうございました!

イラスト展が行われている場所は電車で行くと乗り換えが2回あり、
駅まで自転車で行って、乗り換えてなどしているよりも
直で「自転車でいこー!」と発進しました!!!
行きは40分、駐輪所で時間を食い、ちょい遅刻(汗)
帰りはどーーーしてもケーキが食べたくなり
遠回りして1時間かけて帰ってきました。

勿論、るぴこぴちゃんはぶーたれております(汗)
b0158061_22332832.jpg
b0158061_22331989.jpg
二人で文句のいい合いをしてました∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_22334011.jpg


今日はとても楽しい一日でした!
るぴこぴちゃんはご機嫌ナナメですが、
元気に無事に過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-12-16 22:33 | お出掛け・お客様