こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結構へこんだ日曜日

何故、へこんでいるかというと、
るぴこぴちゃんに完全に嫌われてしまったからです\(゜□゜)/
仕事で忙しかったし、卵も怖かったので
結構、団扇と扇子を振りまくったせいか、
私の手に乗りたがらなくなってしましました(滝涙)
b0158061_0594133.jpg
b0158061_0593560.jpg
しかーーーも!るっぴーは家族の手の上でお昼寝、
こっぴーはその傍のフリースの上でちんまりしてました。
さってぃん、立ち直れなさそうです!!!
明日からさってぃんは超甘やかしママゴンに変身しますっ
信頼を回復した暁には、自分に御褒美を出したいと思います(笑)

でもでも、手に乗りたがられないという事が
こんなにも悲しく辛いものだとは想像してませんでした………(*-゛-)

こんなカンジのクリスマスでしたが、
るぴこぴ、さってぃん共に元気に無事に過ごすことができました。
これに感謝して明日から年賀状書きを頑張りたいと思います!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-12-26 00:59 | 普通の日